Montag, Oktober 17, 2005

ねぶそく

またまたほとんど寝れずじまいで、帰りの電車に乗る。はっきり言って、この週末は、あわせて5時間も寝ていないんじゃないか。こんなハードな日々は、修論提出直前以来である。今回は、寝ていない+多量のアルコール&タバコが入っているから更にたちが悪い。もう、そんな若くないんだから、やめときゃ良いのにドイツ人の飲みっぷりに対抗してしまった。バカルディ・コーラーの甘さがまだ口の中に残っている。「もう、アルコールなんか一生見たくも飲みたくもない。」と強く思う。でもこれ、毎回飲み過ぎた後に重い頭を抱え後悔まじりに思うことだったりする。なんか、わたしって10年前からなんら変わっていない・・・。

Keine Kommentare: