Donnerstag, November 17, 2005

山積みの文献たち

読まなきゃいかん文献が山積み。そして、どの本をいつ返却すべきかすっかり忘れていた。
そんなんで、今日ついに大学の図書館から注意のメールが届いてしまった。11月9日まで返却すべき本がまだ返されていません。督促料1.5ユーロを払って下さい。だって。まぁ返却忘れはこれが始めてじゃあ全然ないけど、1.5ユーロはちょっと高くないか!?と毎回思うよ。せっかくメールくれるなら、返却予定日一週間前くらいに、お知らせメールくれればいいのに。って虫のよすぎる話かな。
今回はそれでも一冊でよかった。でも、明日にでも二冊目の督促状が届きそう。早くインターネットでチェックしなければ。
読まなきゃならん文献とその返却日に追われる日々・・・。

Keine Kommentare: