Mittwoch, August 30, 2006

夏の思い出

と題して、8月最後の暑い日に行った、Tegeler湖の写真を載せてみます。
この暑い夏らしい夏は、もう一度訪れるのでしょうか。ベルリンはすでに秋の様相がおもだっています。あのギンギラ太陽の日々が夢のよう。


《ベルリンは湖、川、運河と水が豊富な街。Tegeler湖は、ベルリンの北西にある森に囲まれた湖。》










《南西にあるWann湖に比べるとうちから遠いし、こじんまりしているけれど、その分人は少なくてのびのびできる。》












《こんな森の中を歩いていきます。本来車がないと来にくい場所。》












《行きは難なくたどり着いたのに、帰りは道に迷う。森の中を人家やバス通りのある開けたところを探して1時間以上もさまよった。こんなとこで遭難はないっしょ~~と思いつつ、でもけっこう焦りました・・・。なんの看板もない森の中、他に人もおらず・・・。
思いがけずヒヤッとした、ベルリンこの夏最後の湖+湖畔散策でした。》

Keine Kommentare: